Snuffie's 3-inch Toy Car Collection


バーナーのクリック御願いします! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

ウェリーの"30" その2

welly i30
WELLY  HYUNDAI i30
MADE IN CHINA


昨日は北欧の"30"だったが、今日は韓国の"30"

ヒュンダイ・i30は日本でも2008年から販売されていたが、ヒュンダイ自体が2009年末に撤退したため、国内には殆ど存在していない。
因みに私の家の近所にシルバーが一台いる。

ミニカーは非常に良い出来だが、グリルがタンポ印刷での再現なのが残念。
これが凹凸になっていたら、文句無しの出来だったかも。

このカラーリングも、なかなか良い色。
いつぞやの東京モーターショーで、同じカラーのi30に乗った事あったなと思い出した。

welly i30
バーナーのクリック御願いします! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

コメント

i30・・・一度だけ街を走る実物を見たことがありますが、やはり滅多にみかけないですよね。

日本ではマイナーな車種もたくさんラインナップされているWELLYは非常に魅力的です!
このクオリティなら、2~300円でも売れると思うんですけどねぇ。

zeliousさん、こんばんは。

都内ではグレンジャーのタクシーをたまに見るくらいで、ヒュンダイを自家用として使っている人は殆ど見ません。

ウェリーのミニカーは車種ラインナップが良いですよね。
欧州の最新モデルから古いアメ車、ロシア車など、好みの車種が多いです。
100均じゃなくて良いから、輸入してもらいたいですよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usa0517.blog.fc2.com/tb.php/48-2a595f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

すなっふぃ

Author:すなっふぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

TOMICA (14)
KYOSHO (15)
YONEZAWA (1)
KONAMI (1)
AOSHIMA (2)
CM'S (1)
OVERSTEER (1)
HOTWHEELS (53)
MATCHBOX (19)
GREENLIGHT (8)
M2 MACHINES (4)
JOHNNY LIGHTNING (1)
AUTO WORLD (2)
TOOTSIETOY (5)
GASHABALL (2)
SIKU (16)
SCHUCO (1)
MINICHAMPS (1)
MAJORETTE (26)
NOREV (26)
UNIVERSAL HOBBIES (1)
MONDO MOTORS (1)
HUSKY (1)
CORGI (7)
GUISVAL (2)
GUILOY (1)
GURICAR (1)
ZYLMEX/ZEE (8)
MOTORMAX (4)
SOMA/REALTOY (7)
WELLY (20)
YATMING (16)
MC-TOY/MAISTO (8)
PLAYART (4)
SUMMER (2)
TINTOYS (1)
RMZ CITY (4)
HIGHSPEED (2)
PIONEER (1)
WANG SING (1)
CF (1)
HTI (2)
XCO MODELS (1)
KENG FAI TOYS (2)
A&L (1)
ALLOY METAL (9)
DOUBLE HORSES (1)
YOT (1)
KINGSTAR (1)
UNKNOWN (6)
いろいろ (3)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者

